全身脱毛が最短45分ってホント!?

以前友達がワキの脱毛をしたのですが、後から腕や脚にもしたくなって結局お金がかかっちゃったと言っていました。
それを聞いていたので、私は全身脱毛をすることに決めたのです。
いくつかの脱毛サロンのカウンセリングで聞いてみたら、シースリーはとにかく早い!ということを感じたので、シースリーを選びました。
全身脱毛といえば、イメージでは2時間くらいはかかりそうですよね。

それが最短で45分というのですから、本当に驚きです。
私自身は毛が少し濃い方なので、もっとかかるかなと思っていたのですが、時計を見てみたら結局50分でしたね。
たったの50分で全身脱毛が出来てしまったことに、本当に驚きました。
そしてシースリーを選んで正解だったなと、仕上がりにも満足しています。

関連記事

    None Found

Posted by: 井田由香 on