全身くまなく脱毛できるからオススメ

脱毛をしようと決めたときにかなりサロン選びで迷いました。
私がシースリーにした理由は全身53箇所くまなく脱毛ができるからです。
特に嬉しいのが顔の脱毛ができることです。
全身脱毛をしているサロンでも顔は別料金というサロンが少なくありません。
案外顔のムダ毛って目立つし、手入れが大変です。
しかも施術時間も1回あたり1時間弱ぐらいです。

全身脱毛に通うたびに何時間もかかるなら私は通い続ける自信がありません。
私は今1年で3回通いました。
予約がとりにくいとよく口コミを見て少し不安でしたが、店舗に夜と思います。
私は今のところ予約が自分お希望で取れているので特に不満はありません。
しかし店舗によっては予約がとりにくいそうなのでカウンセリング時に聞いてみるといいかもしれません。

関連記事

    None Found

Posted by: 井田由香 on